閲覧感謝

なんと、初の外部(mixi、twitter以外)の人が来てくれました

なんでも、某スラックラインチームのリンクから富山県の人がTTTの存在を知ってくれたそうです。

せっかくなので一緒に乗ってみましたよー

「とし」さん、ライン5本持っているそうなw

サーフ、クラシック15、ノーブランド×3

ライン歴も1年。でも普段1人でやっているらしく、

なかなか上達できないと嘆いていました。また一緒に乗りましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボブ子 (月曜日, 15 11月 2010 12:51)

    やっぱ県内でもまだひっそり乗ってる人がいるんだね~!!
    いろんな人とセッションすれば皆モチベーション上がるね♪

  • #2

    ゆーさく (火曜日, 16 11月 2010 23:38)

    え!?そんな人が富山に居たなんて