青空ライン日和

今日は小杉・歌の森公園で張ったよ~

今日の富山ツナリストは、ラス、さゆりん、ももりん、ボブ、
usaku&usakuフレンドのスーロン、puuさんの計7名

久しぶりの大勢での青空ライン♪

しかし、さゆりん二日酔いで戦線離脱!
ラスは小杉の風が肌に合わず前半不調!!
(↓写真は横浜ブートを華麗に失敗している様子)
と思ったらの~ブート⇔チェストのループループルゥ~プ!
そして、まさかのスーパーアトミックフェイスバウンスゥ~!!

半端ないぜラス!?

そんでもって、ついに連続ぴょんぴょんジャンプ44回達成のももりん!!
目標は69回らしい

ガンバ!
初めてラインに乗ったゆうさくスーロンはかなり頑張って練習し、
結果5ギボン~!!

よくできました

最後にハーフギボンを渡り、今年きれいに綱絞めしたさゆりん!!
来年はフルギボンだね

ゆうさく、ボブ、puuさんもちまちま乗り、夕方暗くなる前によい子は解散

今年はあと何回乗れるかな~?
雪が降ると外で乗れない北陸・・
屋根付きでいい場所ないかな~・・
スポンサー求む!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラス (月曜日, 06 12月 2010 18:25)

    スーパーアトミックフェイスバウンスは結局3回やったよw

  • #2

    ゆーさく (日曜日, 12 12月 2010 10:46)

    どんどん寒くなってきてるからね〜