TJ富山とニシケンさんがやって来た!

3月13日(日)
本日はお天気も良く絶好の青空ライン日和

富山市の県総合運動公園で張ったよ

@県総

 

 

そして今日は雑誌TJ富山がスラックラインを取材しにきたよ

スラックラインを広めるにはかっこうの宣伝(↓TJ取材に参加した初体験女子達↓)

 

 

ツナリストはラス、ももりん、usak、ともくん、としさん、ぶ~ちゃん、コウキ
、リサリサ、さゆりん、ボブ子、そして石川スラックライン代表ニシケンさん

(+トイプードルのあんちゃん)

 

 

みんな笑顔いっぱいで宣伝しました

4月25日発売のTJに乗るらしい!ウフフ♪


さて、今日のみんなの成果は・・・(ボブ子の観察にて)

ラスくんはバックバウンスに挑戦!!
ももりんは連続ブート→チェスト眼鏡直しを覚えたよ!!
usakは30mロングラインしたよ!!
ともくんはガンビット系に挑戦!!
こうきはカポエラをしてた!?
さゆりんはハーフギボン渡ってた!!
としさんコーヒー紅茶ありがとう♪
リサリサブート練習ガンバ↑
ぶ~ちゃんたまには歩こうぜ!!


冬のブランクを乗り越えみんな徐々に勘を取り戻してきたかな

これから暖かく天気も良くなるからドンドン乗っていきましょ~


晩ごはんは大沢野にある『島田食堂』へ

ビックサイズオムライスが有名なんだとか!!

超特大を頼んだラスくん&usakさん!!

・・・・


撃沈!!


ありゃ~でかすぎだね!!


ラスくんが残すなんて初めて見た!!

ごちそう様でした

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Usak (月曜日, 14 3月 2011 18:20)

    ウケる〜(笑)歩こうぜぶーちゃん!

  • #2

    ばっきゅん (火曜日, 15 3月 2011 12:50)

    信州綱業組合の者です!
    春くらいになったら県外遠征をバシバシしたいと考えているので、ぜひそのときは一緒にセッションしましょう!

  • #3

    slackttt (火曜日, 15 3月 2011 13:03)

    ばっきゅん氏
    訪問ありがとうございます。
    先日、twitterを通じて飯山の女性が来てくれました^^
    TTTも長野に遊びに行く者が多いので
    ぜひセッションしましょう

  • #4

    vob子 (火曜日, 15 3月 2011 13:22)

    セッションセッション♪
    いろんな人とセッション♪♪