スペシャルセッション

GWだね!

仕事の人もいるけど!!

私も仕事だけどね!!!

でも風邪引いたら休むしかないよねヾ(-ε-。)


現在石川ライン組にスゴうまライダーShimくんが大阪から帰省中らしい!

しかも、埼玉から旅行に来ていたのぞみさんと言う女性ライダーもいるととか!?
Σ(゜◇゜)

これは見なきゃ!!

セッションしなきゃ!!

と、言うわけで富山からは、ラス、ももりん、Usak、ボブ子の4人が行ってきまし
た(・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・)(。・∀)
そして福井からはbchnも参加!!

北陸3県+埼玉のスペシャルセッショ~ン♪♪♪ヾ(≧∇≦)〃


今日は晴れたので青空ライン♪


サーファーライン2本に、ジャンプライン1本、ロングライン1本そして初心者用クラッシックライン1本!

いっぱい張れた♪


しかし・・すごいねShimくん!!

跳ぶは、回るは!

兎に角高い!軽い!!

生でこんなすごいの見たことないわ~!!

 

なんであんなに簡単そうに跳べるんだろう・・練習か・・Σ(゜∀゜;)

のぞみさんも上手かった!
普通にチェストしてるし、難しいトリックもメイク間近!?

う~ん、レベル高いわ~同じ女性として負けとれん(`・ω´・)+

 

石川組も着々とマットもラインも人も揃ってきてレベルアップしてるし、福井はbchn
ガンバってるし!


Shimくんやのぞみさんにいい刺激をいっぱいもらったね♪♪♪(*´∇`*)


各々今日メイクしたり進歩したトリックもあるしね!

特にラスくんのニュートリック、チェストボムは・・笑った・・笑(*≧ω≦*)

あれは練習出来るのか?笑

 

 

バックバウンスセッション

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    momo (月曜日, 16 5月 2011 18:36)

    なんでtop写真それなんだよw

  • #2

    Usak (火曜日, 17 5月 2011 21:56)

    Shim君のあの背筋ぴーんっと感はすごかった〜