さよならshim君

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は富山で石川勢と大阪から里帰りしてる

USJのShimくんとのラインセッション最終日!

 

見納め!

 

相変わらず最後までスゴ技満載だったね!

今日も大勢でワイワイワイ♪

富山からはももりん、usak、たつやくん、リサリサ、ボブ子、

そして途中からポムさんが参加!

 

石川からは、ニシケンさん、おにいやん、ミッドさん、Shimくん、

暇人さん、じゅんちゃんが参加!

今日はおのおのレベルアップdayになったんでないかな?

みんな何かしら、メイク、メイク間近が増えたよね♪(*´∇`*)

特におにいやんの貪欲さに拍手やわ~!(*^o^)/\(^-^*)

Shimくん、ももりんに負けんようにと熱くなってるおにいやんは

まさにジャイアンでした!笑

その熱をわざわざ上げるようにけしかけてるShimくんはドSだった!笑

その隣で着々とおにいやんがやりたがってるトリックをメイクしてるももりん!笑

でも頑張りすぎたおにいやん手にケガしちゃったよ(;_;)

大丈夫かおにいやん!? みんなもケガには気を付けよう!

リサリサが持ってきた電動シャボン玉は大活躍だったよ~♪

ムサイ男性人がメルヘンチックに大変身!

 

・・したかな・・(;¬_¬)チラッ

 

日が沈むギリギリまでラインして最後はみんなで集合写真!

Shimくんいい思い出になったかな?

ラインで他県の人達と繋がるのは楽しいね♪

またこんな機会があるといいねぇ~♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Usak (火曜日, 17 5月 2011 21:57)

    いろんなハプニングもあったけど、みんなで作る外遊びは最高だった〜!

  • #2

    shim (火曜日, 21 6月 2011 12:27)

    いまさらながら・・
    GW超楽しかったです!!
    また夏も帰るので遊んでくださーい!
    噂の屋外トランポリンもしたいです♪